トピックス

休館のお知らせ

令和6年6月16日(日)から61月18日(水)までの3日間、施設メンテナンスやシングルルーム改修などのため休館致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

なお、6月19日(木)の午前9時より通常営業いたしますが、大浴場のご利用は16時からとさせて頂きます。

外来入浴、および岩盤浴の休業について

外来入浴ならびに岩盤浴につきましては現在営業いたしておりません。

お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

なお、お手元の岩盤浴回数券につきましては払戻しをさせて頂きますので、ホテルフロントへお越しください。

夕食、朝食の追加承りについて

感染症対策の一環として、当館では食事会場の組数制限をいたしております。

ご利用日程によっては、お食事の追加を承ることがけできないことがございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますこと、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

近隣の食事処につきましては、屋久島観光協会所属飲食店一覧ををご参照ください。

【食べたい】 屋久島観光協会 (yakukan.jp)

コーヒーラウンジ、昼食営業中止のお知らせ

ロビー内のコーヒーラウンジおよび昼食の営業につきましては、当面の間自粛させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、コーヒーラウンジスペースにつきましては、チェックインの待機などご自由にお使いください。

 

 

朝食のご提供について

従来3月から11月の間、朝食をバイキング形式でご提供させていただいておりましたが、当面の間『和定食』にてご提供させていただきます。

なお、状況により提供スタイルを変更させていただく場合がございます。

何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

外来入浴および岩盤浴の営業見合わせについて

新型コロナウィルスが収束するまでの間、外来入浴ならびに岩盤浴につきましては営業を自粛させていただきます。

お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

なお、お手元の岩盤浴回数券につきましては払戻しをさせて頂きますので、ホテルフロントへお越しください。

【セールス賞(ベストセールス)銀賞】受賞

この度、株式会社ジャルパック様より2019年JALパックアワード【セールス賞(ベストセールス)銀賞】を授与されました。

当館の日頃の取組を評価して頂きました株式会社ジャルパック様はもとより、関係者の皆様、そして何よりもご利用いただきますお客様に改めまして深く感謝申し上げます。これを励みにスタッフ一同、一層の研鑽を重てまいる所存です。

冬季休館について

令和2年1月5日(日)から1月10日までの6日間、施設メンテナンスのための休館を致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

なお、1月11日の午前9時より通常営業いたします。

※大浴場の営業は14時からとなりますので、ご注意ください。

ホームページをリニューアルしました

いつも屋久島グリーンホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。
今後ともご来島されるお客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
ご期待ください。よろしくお願いいたします。

屋久島グリーンホテル外夜景観

カテゴリー